トム ヨシダブログ

第298回 GWはいつもの四国への2

298-01
ルノーネクストワン徳島におじゃまして
ルノー阿讃サーキット走行会の主催者の一宮さんにご挨拶

298-02
1年ぶりの阿讃サーキットに一番乗り

298-03
だんだんと集まりだして走行の準備
グラマラスな姿態が並ぶ

298-04
最終コーナー方向を望む
その向こうには四国山脈のスカイライン

298-05
登りながらのターンインが必要な1コーナー方向を望む
前日の荒天が嘘のような五月晴れ

298-06
こんなクルマが走っていたり

298-07
こんなクルマも

298-08
こんなクルマでさえ

298-09
どのクルマも全開で走ります

298-10
お約束の記念撮影が終わったらみんな愛車を全開で走らせます


298-11
ピッカピカで映り込みが大賑わいだけど
きれいで深い青のトゥィンゴ

298-12
サーキット用にホイールとタイヤを交換していました

298-13
ノーマルのタイヤサイズは185/50-16だけど
フロントに175/65-14
リアに185/60-14
を履いていました
ハイトの高いタイヤを履いたトゥィンゴ
時間があれば乗ってみたかったなぁ


記念撮影のシーンを上空から見ると、こんな風でした。

映像:テクニカルノート 寺内裕晃氏

※ IE(Internet Explorer)でビデオを視聴するのが困難のようです。Chromeやsafari、Firefoxなどのブラウザをご利用下さい



Comments are closed.