トム ヨシダブログ

第139回 緋色と桃色

今年は天気がすぐれない日が多い。湖西の桜も遅めの開花。いつもの場所の桜が満開になるのを待ってパチリ。

139-1
琵琶湖バレーの入り口で

139-2
湖西道路への連絡道で

4月半ばにはスクール三連荘。回したい衝動を抑えながら関東に向かった。

139-3
まずは富士山にご挨拶。2週間前より道端の雑草が青々と

139-4
枝垂桜はいつも通り見事だったけど、天気がねぇ

139-5
晴れていれば正面に富士山が見えるのだけど

139-6
う~ん、残念

139-7
富士スピードウエイの前で

139-8
富士霊園にお邪魔して1

139-9
富士霊園にお邪魔して2

139-10
富士霊園にお邪魔して3

139-11
富士霊園にお邪魔して4

139-12
雑誌エンジンの長期テスト車メガーヌRSの担当塩沢副編集長と

139-13
4月9日。13年目に入ったエンジンドライビングレッスン。記念すべき50回目

139-14b
4月11日。今年2回目のYRSドライビングワークアウトは雨でした

139-15
4月12日。7年目に入ったポルシェクラブ千葉のプライベートレッスン。富士山は雲の中

ルージュ フラムはいつでもどこでも鮮やかだったけど、今年は透明度のある桃色に出会えなかったのが残念でした。


Comments are closed.