トム ヨシダブログ

第615回 YRS+エンジンドライビングレッスン

615
10月28日木曜日
今年2回目のYRS+エンジンドライビングレッスンが終わった
2003年に第1回を開催してから71回目だった

「所有欲から使用欲への転換」をテーマにした大人の運転学校は
来年20年目を迎える



  • 高島 紀明
    Comment @ 2021.11.04 木曜日 

    10/28の筑波開催にドタ参加させて頂きました紺色メガーヌ3です。

    15:00以降の最終2枠前に頂きました他とは異なるアドバイスはかなり効きました。迷いも消えました。
    最後はエラー表示が出てで吹けなくなり消化不良でしたが、インフィールドを右足で生き物の様に操れることに、これからの可能性と少しの自信がつきました。
    トム殿の用意してくださるプログラムは私自身の物事を理解する手順としては肌に合っていると感じますので、今後の精度アップや、何かに迷ったり練習したくなったりの際にはまた宜しくお願い致します。

    あ、車(タイム)にお金掛かってますが、一番お金が掛かってるのは練習代とそのメンテナンス代なのでご容赦ください(笑)

    それではまたお会い(ドタ参加)出来ます日を楽しみにしております。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :