カングー ビボップでお出かけ

こんにちは。ルノー・ジャポン上村です。毎日、暑い日が続きますがいかがでしょうか?今日は、カングー ビボップでお出かけして写真を撮ってきました。限定車でも発売しているブラン グラシエ(白)の色の魅力が少しでも伝わればいいかなと思います。横浜みなとみらい地区でのショットです。

今日も暑かったけれど、後部ルーフを開けてドライブしました。

前からのショットです。白と灰色のツートンカラーわかりますか?オレンジに比べると控えめだけどシックな感じでオシャレです。

白いボディには青空が映えます。

夏休みには、花火大会に行ったり、ペルセウス座流星群を見に行ったりしたのですが、カングー ビボップがあればという場面が多々ありました。後部ルーフをオープンにして後ろの席を取り払って、横になりながら花火や星を見るなんて使い方も面白そうです。使い方次第で楽しさが広がるカングー ビボップ、限定車もわずかながらオーダー可能ですので、ぜひお近くのディーラーまでお問い合わせください。


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :