新型メガーヌ&駒澤大学吹奏楽部

こんにちは。ルノー・ジャポン広報室のチカムネです。

先週末の新型メガーヌ展示イベント@二子玉川ライズ、

駒澤大学吹奏楽部の皆さんが大いに盛り上げてくれました。

 

迫力の音量、キレイにシンクロされたメリハリのある動き。

初めて見た本格的マーチングバンドに目が釘付け。

ライズのお客様も沢山足を止めてご覧になっていらっしゃいました。

 

新型メガーヌも「いいデザインのクルマだね」、「カッコいいですね」など、

多くのお褒めの言葉をいただきました!

個人的にはボンネットのプレスラインと彫りの深いリヤフェンダー、複雑な抑揚のトランクリッドがお勧めです。

是非、今週末のデビューフェアでお確かめ下さい!

 

さて、次のイベントは・・・??


新型メガーヌ展示イベント開催中

こんにちは。ルノー・ジャポン広報室のチカムネです。

昨日の新型メガーヌ発表会が、沢山ニュースになって嬉しい限りです。

その発表会の様子を YouTube にアップしました。

ご覧になれば、プレスの方と同じ気持ちになれるかも?

プレス発表会と同じ場所で、今日27日から29日(日)まで展示イベントを開催中です!

開催時間は 11:00~17:00。 GTラインとプレミアムラインの2台を展示中。

新型メガーヌの躍動感あるれるデザインと、フレンチタッチなインテリアを是非お確かめください。

場所は、東急田園都市線 二子玉川駅すぐの「二子玉川ライズ」内「ガレリア」。

28日(土)、29日(日)は地元、駒澤大学吹奏楽部がライブ演奏を披露します!

新型メガーヌを素敵な音楽と共に、お楽しみいただければ幸いです。

Bon  week-end !


新型メガーヌ プレス発表会!

こんにちは。ルノー・ジャポン広報室のチカムネです。

本日5月26日、新型メガーヌのプレス発表会を開催いたしました!

場所は3月19日にオープンしたばかりの、東京都世田谷区の「二子玉川ライズ」。

http://www.rise.sc/

この中にある、フツーに人が行き交う、「ガレリア」というオープンスペース、

プレス発表会はもちろん、車両の展示も新型メガーヌが初めて!

 

 

挨拶中のルノー・ジャポンCOO 大極

 

自然の風と光の中での発表会は、「明るくてルノーらしい」と大変好評でした。

既にwebニュース等に掲載されていますので、是非チェックしてみて下さい!

 

尚、同じ場所で明日27日(金)から29日(日)まで、新型メガーヌの展示イベントを開催します。

素敵なアトラクションもご用意していますので、是非お立ち寄りください!

時間は、11:00~17:00 です。

皆様のお越しをお待ちしております。 

 

二子玉川ライズのイベント紹介  http://www.rise.sc/event/all/#event93