第42回 東京モーターショー2011 出品車紹介動画をUP!

Bonjour!皆様こんにちは。

3日(土)から一般公開された東京モーターショーも、
あと週末の2日を残すのみとなりました。

おかげさまで、連日多くのお客様に足を運んでいただき、
昨日8日(木)までに、累計513,200人のお客様がご来場くださいました。
ほんとうにありがとうございます。

今日は、先日のプレスブリーフィングに引き続き、
ルノーブースから出品車を動画でご紹介したいと思います。

マーケティングマネージャーのフレデリック・ブレンが
ルノーの最新モデル各車の特徴をご説明しています。

今週末、モーターショーにご来場予定の方は、
ぜひこの動画で予習してからお越しください!

また、遠方でご来場いただけない方にも、
この動画でルノーブースの雰囲気を感じていただけたらうれしいです。

第42回 東京モーターショー2011は、11日(日)までの開催です。
こちら↓のページをご確認いただき、今週末はぜひ、東京ビッグサイトへお越しください!
http://www.tokyo-motorshow.com/

皆様のご来場をお待ちしております。


第42回 東京モーターショー2011 プレスブリーフィング動画をUP!

皆様こんにちは。

第42回 東京モーターショー2011も、プレスデーの開幕から約1週間を迎えました。
ルノーブースにも、連日たくさんのお客様にお越しいただいています。

ルノーの最新モデルを通して、
ルノーブランドを身近に感じていただけたら嬉しい限りですが、
東京までは遠くて足を運べない!という方もたくさんいらっしゃいますよね。

そこで、ルノーブースの様子を動画でご紹介したいと思います!

まずは、プレスデー初日のプレスブリーフィングから。

ルノー・ジャポンCOOの大極が、
出展コンセプトやルノー・ジャポンの販売戦略について
大勢の報道関係者に向けて説明しました。

ブリーフィングの雰囲気、伝わりましたか?

今後、展示車を紹介する動画もUPしますので、
引き続きこのブログをチェックしてくださいね。

お近くにお住まいの方は、ぜひ東京ビッグサイトにもお越しください。
お待ちしております。


「第42回 東京モーターショー2011」開幕しました!

Bonjour!皆さまこんにちは。

2年に1度の自動車業界最大のイベント、
「第42回 東京モーターショー2011」が開幕しました。

プレスデー2日間と特別招待日を終えて、いよいよ明日から一般公開されます。

一般公開に先駆けて、プレスデーの様子を少しご紹介します!

まずは、ブースの全景から。

コンセプトカーのキャプチャーを中心に、
ウインド ゴルディーニ、カングー イマージュ、メガーヌR.S.,
メガーヌGTライン、メガーヌ グラスルーフ カブリオレの、
計6台の車両を展示しています。

プレスデー初日朝にはこのブース内で、プレスブリーフィングが行われ、
ルノー・ジャポンの戦略や取り組みを、報道関係者に説明しました。

たくさんの報道陣にお集まりいただいていますね。

そして午後には、ルノー日産アライアンス会長兼最高経営責任者の
カルロス・ゴーンもブースを訪れました。

ルノーブースは、東京ビッグサイト 東棟の東2ホールです。
明日3日から11日まで一般公開されますので、
ぜひ会場で、ルノーの最新モデルをご覧ください。

またこのブログでは、会場の雰囲気やモデルの詳細などを、
随時お伝えしていきますので、引き続きチェックしてくださいね。

それでは、皆様のお越しをお待ちしております。