「KANGOO French Caravan」ミニカングージャンボリー関西(箕面マーケットパークヴィソラ内、ヴィソラふれあいパーク)が終了いたしました

Bonjour!

カングーが、フランスを乗せてやってくる!

自動車誌Tipo編集部とカングーで、全国のショッピングセンターやルノーディーラーをキャラバンする
「KANGOO French Caravan」ディーラー編、ルノー松山(2/9)、ルノー岡山(2/10)に続き
ミニカングージャンボリー関西(2/11)(箕面マーケットパークヴィソラ内、ヴィソラふれあいパーク)が終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

関西会場イベント当日のレポートをお届けいたします。 

11時のゲートオープン前からたくさんのカングー・オーナー、ルノー車オーナーの皆さんにお越しいただきました。

会場の駐車場は、ゲートオープンから30分で満車となりました!
(周辺駐車場に、誘導させて頂きましたオーナーの皆様、ご協力ありがとうございました。)

マルシェには、ベーカリーと新鮮な果物や地元「泉州」で採れた色とりどりの野菜が並びました。

野菜の補充が追いつかないほど盛況です。

時折、雪が舞うくらいの寒さをポトフやコーヒーで温めます。

お絵かきコーナーも大人気!
100枚を超える作品が集まりました。

思い思い作品を仕上げています。

ワンちゃんの参加が可能だった関西会場では、たくさんのわんこ連れオーナーにお会いしました。

ゲストでお越しいただいた西川淳氏さん(自動車評論家)とのトークショウ&恒例のじゃんけん大会。

カングーオーナー様が、もっとも楽しみにされていた
ティーポ編集部が選ぶ“もっともカングーらしい楽しみ方をしているカングーオーナー”
に選ばれた関西会場のオーナー様の息子様です!今年のカングージャンボリーにご招待いたします。

大阪会場の来場数は、なんと1,200名を突破!
みんなで楽しみ、みんなで造る、「KANGOO French Caravan」の輪は、どんどん大きくなってきました!!!

最後は参加者の皆様で、記念撮影。

関西会場の皆様、第5回 ルノーカングージャンボリー2013会場 山中湖交流プラザ・「きらら」で
お会いしましょう!

GOO KANGOO!!!

次回開催情報!

●ミニカングージャンボリー 中部

開催日:2013年2月16日(土) 13時~16時(予定)
場所:イオンモール木曽川内 「西平面駐車場」
住所:愛知県一宮市木曽川町黒田字南八ツヶ池25‐1

ルノーになじみの深いゲストを引き連れ、楽しいイベントを実施する予定です。

ティーポ編集部とゲストによるトークショー、オリジナルグッズがもらえるじゃんけん大会など、
ご家族みんなで楽しめるアクティビティをご用意しております。
会場にご来場のルノーオーナーの方には、会場限定のステッカーを差し上げます。

Tipo編集部のキャラバン隊が黄色のカングー、赤いカングー イマージュで遊びに行くので、
カングー・オーナー、ルノー車オーナーはもちろん、皆さん是非お越し下さい!
詳細は随時、ルノー・ジャポン オフィシャルホームページで更新します。
皆様のご参加をお待ちしております!
詳しくは、こちら

●第5回 ルノーカングージャンボリー2013
名称 : 第5回 ルノーカングージャンボリー2013
開催日 : 5月19日(日)
場所 : 山中湖交流プラザ・「きらら」
住所 : 山梨県南都留郡山中湖村平野479-2
TEL :  0555-20-3111

http://www.kirarayamanakako.jp

詳細は随時HPで更新してお知らせいたします。

今年のカングージャンボリーもお楽しみに!!!


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :