Tipo OVERREV MEETING 2014 に、ルーテシア R.S.がサーキットタクシーで登場!

「Vis Tes Passions好きを、走れ。」ルノ ー車でサーキットを埋め尽くそう!

2014年3月30日(日)に袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催された

Tipo OVERREV MEETING 2014 に、ルーテシア R.S.がサーキットタクシーで登場しました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

イベント当日のレポートをお届けいたします。

春の嵐が吹く中、ルノーステージがスタート!

MCを務めるのはモータージャーナリストの竹岡 圭さんです。

プロレーシングドライバーの壺林さんとモータージャーナリストの山田さんが、
ルノースポールをテーマにした熱いトークショーでステージを盛り上げます!

ステージの温度も最高潮に達した所で恒例のジャンケン大会です。
スペシャルな景品をかけて竹岡 圭さんと勝負!!

皆さん、景品はゲット出来ましたか?

いよいよお待ちかねのサーキットタクシーです!

普段はなかなか試すことのできないルーテシアR.S.の限界性能を、プロドライバーの運転で
存分に体感できるまたとない機会です。

会場には、1200名以上の来場者と240台の走行会エントリー車に囲まれ熱気に包まれていました。

思い思いの走りを楽しみ幕を閉じました。

また来年、袖ヶ浦フォレストレースウェイで再び皆様とお会いできることを、楽しみにしております!