ルノー和歌山 公式ホームページ開設

こんにちは。ルノー・ジャポン広報室のチカムネです。

ルノー・ジャポンでは、7月30日(土)オープンの「ルノー和歌山」の公式ホームページ&ブログを開設しました。
公式ホームページでは、展示車・試乗車の紹介をはじめ、お店からのニュースなどを発信する予定です。
またブログには、スタッフのルノーに対する熱い思いや地域の話題、とっておきのネタなど、ブログならではの情報を掲載してまいります。

皆さま、ぜひチェックしてみて下さいね!

 

ルノー和歌山ホームページ

http://www.renault.jp/dealer/renault_wakayama/

ルノー・ジャポン ホームページのトップページ内「ディーラー検索」からもアクセスできます。
 

ルノー和歌山ブログ

http://dealer.renault.jp/renault_wakayama/

ルノー・ジャポン ホームページの「RENAULT FAN PORTAL」内「DEALER’S VOICE」からもアクセスできます。


ルノー和歌山 7月30日オープン!

こんにちは。ルノー・ジャポン広報室のチカムネです。

7月30日(土)ルノー・ジャポンでは株式会社モデナを通じ、「ルノー和歌山」をオープンいたします!

「ルノー和歌山」は、和歌山市の西部に位置し、阪和自動車道和歌山インターチェンジから県庁前を経由して和歌山港へ延びる通りに面しており、車でのアクセスが大変容易です。
また南海和歌山港線の和歌山港駅から徒歩10分と、公共交通機関の利便性も高い場所にあります。

ショールーム内に3台、屋外に5台の展示スペースを備え、専用サービス工場には2基のリフトを持つ、和歌山のルノー・ファンの皆様には待望の新店舗です。

運営法人の株式会社モデナは、和歌山県で輸入車販売で高い実績を有しており、同社が培ったノウハウで皆様のルノーライフをサポートいたします。
 

また「ルノー和歌山」では、7月30日からグランドオープニングフェアを開催いたします。
和歌山のルノー・ファンの皆様、週末は是非「ルノー和歌山」へお越しください。
店舗スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。


第3回ルノーパッションデイズ2011参加ありがとうございました!

皆さん、こんにちは。

ルノー・ジャポン広報室のコマツです。

今年も灼熱の岡山国際サーキットでルノーパッションデイズを開催しました。

今年もルノー車専用パドックと専用駐車場を設けて大勢の方に参加して頂きました!

ルノー車専用パドックの傍にはテントを張ってルノーグッズを販売。

まずは、ステージカーのあるお祭り広場で恒例のじゃんけん大会とスタッフの運転でサーキット走行が体感できる大人気のルノーサーキットタクシーの抽選会。

「知力・体力・時の運」で勝ち抜いた強者はルノーのお宝をゲット!

ルノー車であれば新旧を問わずエントリーできるスポーツ系ルノー車のワンメイクタイムアタック「ルノーカップ」。

30 台が参戦し、歴代モデルでギャラリーを大いに興奮させました。

そして今年も忙しい中、岡山に駆けつけてくれたレーシングドライバーの青木拓磨さんとTipo編集部&ルノー・ジャポン商品担当ブレンが会場の熱気に負けない熱いスペシャルトークショーを披露してくれました。

スペシャルトークショーの後には「ルノーカップ」の表彰式。

入賞問わず皆さん大満足の笑顔です。

午前と午後に2回行われたルノーサーキットタクシー!

サーキット走行の興奮を、大いに感じていただけたと思います。

そして・・・

最後の締めは、恒例の参加者全員で行うファイナル・パレードラン!

来年も開催を予定していますので、是非奮ってご参加ください!