2011年 年末のご挨拶

今年も残りわずかとなりました。

皆様にとって、2011年はどのような一年でしたか。

ルノー・ジャポンでは、2012年も、
お客様の個性あふれるライフスタイルに寄り添う、魅力的な商品を導入してまいります。

また、様々なイベントを通して、多くの皆様にルノー車の魅力を発信していきますので、
ご期待ください。

ルノー・ジャポンブログは、本日が年内最後の更新となります。

今年一年の感謝の気持ちをこめて。
皆様、良いお年をお迎えください。


第42回 東京モーターショー2011 出品車紹介動画をUP!

Bonjour!皆様こんにちは。

3日(土)から一般公開された東京モーターショーも、
あと週末の2日を残すのみとなりました。

おかげさまで、連日多くのお客様に足を運んでいただき、
昨日8日(木)までに、累計513,200人のお客様がご来場くださいました。
ほんとうにありがとうございます。

今日は、先日のプレスブリーフィングに引き続き、
ルノーブースから出品車を動画でご紹介したいと思います。

マーケティングマネージャーのフレデリック・ブレンが
ルノーの最新モデル各車の特徴をご説明しています。

今週末、モーターショーにご来場予定の方は、
ぜひこの動画で予習してからお越しください!

また、遠方でご来場いただけない方にも、
この動画でルノーブースの雰囲気を感じていただけたらうれしいです。

第42回 東京モーターショー2011は、11日(日)までの開催です。
こちら↓のページをご確認いただき、今週末はぜひ、東京ビッグサイトへお越しください!
http://www.tokyo-motorshow.com/

皆様のご来場をお待ちしております。


第42回 東京モーターショー2011 プレスブリーフィング動画をUP!

皆様こんにちは。

第42回 東京モーターショー2011も、プレスデーの開幕から約1週間を迎えました。
ルノーブースにも、連日たくさんのお客様にお越しいただいています。

ルノーの最新モデルを通して、
ルノーブランドを身近に感じていただけたら嬉しい限りですが、
東京までは遠くて足を運べない!という方もたくさんいらっしゃいますよね。

そこで、ルノーブースの様子を動画でご紹介したいと思います!

まずは、プレスデー初日のプレスブリーフィングから。

ルノー・ジャポンCOOの大極が、
出展コンセプトやルノー・ジャポンの販売戦略について
大勢の報道関係者に向けて説明しました。

ブリーフィングの雰囲気、伝わりましたか?

今後、展示車を紹介する動画もUPしますので、
引き続きこのブログをチェックしてくださいね。

お近くにお住まいの方は、ぜひ東京ビッグサイトにもお越しください。
お待ちしております。