青木拓磨さんのブログが始まりました!

こんにちは。ルノー・ジャポン広報室のこうむらです。

本日、ルノー・ジャポン公式ブログのリンクに、新しいブログが加わりました!

レーシングドライバー、青木拓磨さんのブログ↓です。

http://blog.renault.jp/takuma_aoki/

※このページ右の、OFFICIAL LINKからアクセスできます。

青木さんは、オートバイ世界選手権ロードレースの最高峰クラスである500ccクラスに参戦していたトップライダーでしたが、テスト中の事故により、脊椎に損傷を受け、以来、車椅子の生活となりました。しかし、何事にも諦めずに挑戦する持ち前のチャレンジ精神を発揮し、現在はレーシングドライバーとして自動車のレースに参戦するほか、講演活動や、障害のある方の社会参加を促す活動をされています。

ルノー・ジャポンは、青木さんの挑戦を応援し、ルノーのクロスオーバー、ルノー コレオスを提供し、青木さんの活動をサポートしています。

ブログでは、コレオスのこと、そして青木さんが普段気になったことなどを、随時紹介してくださるそうです!どうぞお楽しみに!

また、青木さんをはじめ、ルノー車ライフを楽しまれている様々な方のブログをリンクに追加しています。こちらもぜひご覧ください!


リンク追加のお知らせ

こんにちは。ルノー・ジャポン広報室のこうむらです。

このたび、このルノー・ジャポン公式ブログに新しいリンクが加わりました。

ルノー車と共に毎日の暮らしを楽しまれている方のブログです。

日々の何気ないワンシーンを切り取りながら、

ルノー車との生活をレポートしてくださいます。

記念すべき第1号は内田俊一さんのブログです。

http://blog.renault.jp/25baccara/

※ページ右のOFFICIAL LINKからアクセスできます。

ブログは今後少しずつ増やしていく予定です。

様々なシーンで活躍されるブロガーさんが登場しますので、お楽しみに!