新型ルノー コレオス発表会

2012年1月26日発売になった新型ルノー コレオスの、報道関係者向け発表会の模様です。
ルノー・ジャポンの大極COOが、昨年を振り返り、これから販売される予定のモデルに
ついてスピーチをしました。


カングーバージョンの山手線が快走中です!

皆さん、こんにちは!

twitterやfacebookでもお知らせしましたが、
都内を走るJR山手線に、「カングー仕様」が登場しました!

こちらは、大崎駅で撮影したもの。

山手線は11両編成。
その各車両のドアに、色とりどりのカングーが描かれています。
カングーが連なってホームに入ってくる光景、想像するだけでも楽しくありませんか?

カングー仕様は、2編成。
見ることができたら、その日いちにちをHappyな気持ちで過ごせそうですね!

2月14日までの期間限定ですので、都内にお越しになる予定のある方は、
ぜひ山手線を利用してみてください♪

遠方にお住まいの方にもご覧いただけるように、近々、動画をアップする予定です。お楽しみに♪


東京オートサロン2012出展のお知らせ

2012年が幕を開けましたね。
本年もルノー・ジャポン公式ブログをよろしくお願いいたします!

ルノー・ジャポン公式ブログ、
新年最初のニュースは「東京オートサロン2012」のご案内です。

1月13日(金)から15日(日)まで幕張メッセで開催される
「東京オートサロン2012」に、ルノー・ジャポンはカングー2台を出展します!

今回展示するのは、ご好評を頂いているルノー カングーと、
ルノー カングーの新グレード、ルノー カングー イマージュ。

ルノー カングー イマージュは、
ルノー カングー ビボップと同じデザインの前後バンパーや、
明るい彩りのスリートーンの内装を採用した
個性際立つスタイリッシュなデザインが魅力のカングーです。

この市販前のモデルを、パリの町並みを再現した特設ブースに
市販に先駆けて展示します!

ルノー・ジャポンブースは、西ホール2となります。

皆様お誘い合わせの上、ぜひ幕張メッセにお越しください。
ご来場をお待ちしております!

東京オートサロン2012公式ページ↓
http://www.tokyoautosalon.jp/