2010 カングージャンボリー #5

最後は参加者の記念写真。雨の中、傘を閉じて顔を出してもらい記念撮影をしました。ご協力いただき、本当にありがとうございました。

◆カングージャンボリー恒例の大記念撮影を行いました。”合言葉はー!Goo!Kangoo!”

そして、参加者の方全員に、株式会社サカタのタネ様からご提供いただいたお花「サンパチェスキッズ」をスタッフから一人一人手渡ししてプレゼントさせていただきました。

サンパチェスキッズシリーズ


キッズオレンジ(左上)、キッズホワイト(右上)、キッズライラック(左下)、キッズピンク(右下)

みなさんにはどんな色の花が手渡されたでしょうか?きれいなお花を咲かせてください!

おまけ

おしまい


2010 カングージャンボリー#4

一方、野外ステージでは雨にも負けずイベントを開催中!

12時からは、雨の中のトークショー。予定をオーバーして1時間近くの熱いトーク!実況中継もしましたが、録画はなかったので本当に会場だけでしか聞けない幻のトークショーになりました。ルノー車の話、障害者から見た日本の車社会の話、フランスの話、そしてもちろんカングーの話に花が咲きました。



左から、雑誌「ティーポ」の前編集長で現在「ロッソ」の総編集長をされている嶋田智之さん、弊社マーケティングマネージャーのフレデリック・ブレン、レーシングドライバーの青木拓磨さん、MCをやっていただいたモータージャーナリスト今井優杏さん、雑誌「ティーポ」編集部の三宅さん

トークショーの後は、楽しいイベントが続きます。あいにくの大雨の中、たくさんの方達にご参加頂きました。


子どもたち限定の宝探しは、カングーの中に仕込まれたお宝を探しています。雨の中、みんな一生懸命!


嶋田さんと今井さんにMCをしていただきました。みんなどんなお宝をもらったのかな?


つづいてのジャンケン大会は、大盛り上がり!ルノー・ジャポンからの秘宝(在庫?)が大放出!子どもたちにジャンケンをしてもらいました。景品ゲットできましたか?

ジャンケン大会も予定をオーバーして終了し、そのまま、カングー日本の道をゆくのベストフォトコンテストの結果発表です。どれもこれもプロ顔負けです!選ぶのに悩みましたね。当日は、優秀賞作品「てるてるぼうずinカングー」を応募の栗きんとんさんがご来場していたので代表として弊社COO大極より賞状を授与させていただきました。

◆最優秀作品     ラルカンシエル by utaekotoriさん

◆優秀作品 てるてるぼうずinカングー by 栗きんとんさん

◆優秀作品 薪運搬車 by 田舎家店主さん

◆優秀作品 夜の観覧車 by KenX2さん

◆優秀作品 ようこそカングールームへ by ヤチョウさん

つづく


2010 カングージャンボリー#3

カングージャンボリー当日は、いろんなショップがオープンしました。大雨のため、急遽、建物の近くに場所を変更。まるでショッピングストリートのようでした。


移動式石窯焼きピザのピッツァ オットさん、クルマ好きが集まる箱根のカフェ・ジュリアさん。


地元の沼津からはオムライスで有名なJET KITCHENさん、ルノー沼津からも応援に駆けつけてくれました。


ネイルサロンはカングーの中に!


私たちのスタッフTシャツを作成していただいたフランスアウトドアブランドのLafumaさん、ルノー・ジャポンのグッズショップ。

そして、オーナー様によるフリーマーケットも開催!こちらも負けてはいません!



屋内のスペースには様々なものが売られています。オーナー様が作成されたオリジナルカングーグッズ、本格的な陶器も販売していました。どれもこれもとっても素敵でした!


限定Be-Bopペーパークラフト、溝呂木 陽さんの往年の名車のペーパークラフトを作成中!大人も子供も夢中です。

つづく。