GO OUT Jamboree 2012 大いに盛り上がりました!!

お洒落なアウトドアスタイルを提案する雑誌「GO OUT」が主催する日本最大のキャンプイベントが、4月12日(金)-15日(日)にかけて、山梨県富士吉田市の「ふもとっぱらキャンプ場」で開催されました。
14日(土)が強風&雨(そして凍えるような寒さ)となったものの、昨年10月に同地で開催された「GO OUT CAMP Vol.7」を大幅に上回る約4千人が集い大いに盛り上がりました。
ルノー・ジャポンも専用ブースを設営し、カングー、カングーイマージュ、メガーヌ、ルーテシア、トゥインゴ・ゴルディーニを展示。
もちろんスタッフも過酷な一夜を乗り越えました。。

パノラマ画像ではありませんが、広大なジャンボリー会場の一面に広がるテントの数に圧倒されます。。(これはその場に居ないと分からないと思います。。)

自慢の新商品を持ち込んだショップの数々。大体売れ筋は初日の開始数時間で売り切れてしまうとのこと。 長靴を履いていない私には歩行コースを読むのに苦労しました。。

GO OUT号も来ています。

岩手から600キロを走破して参加されている、お隣のN’s STAGEさんが、凍える我々のために焚火台を貸してくださいました。おかげで風邪を引かずに済みました。。ありがとうございました!!


夜中は寒さで何度も目覚めましたが、翌朝は快晴です。

アドバルーンも上がります!!

一瞬をとらえました!!

その後、霧が出てきましたが。。

最後は見事な富士山が顔を出しました!! 終わり良ければすべて良し!!

今度は「GO OUT CAMP Vol.8」でお会いしましょう!!
それでは、グーカングー!!


ルノーカングーイマージュ発売記念イベント トークショー

Bonjour!

2012年3月29日に代官山 蔦谷書店 T-SITEで行われたスペシャルトークショーがムービーになりました。
パッショニストたちのトークショーをぜひご覧ください。

トークショー その1

トークショー その2


ルノー小平リニューアルオープン

4月1日(日)にルノー小平が、ルノーの新しいビジュアル アイデンティティー(VI)に沿った
新しい店舗デザインを取り入れて、リニューアルオープンしました!

白を基調に、ルノーのコーポレートカラーである黄色を効果的に配しています。
新たなスタートを切ったルノー小平へ皆様ぜひお越しください!

【店舗概要】
ルノー小平
http://www.renault.jp/dealer/renault_kodaira/
東京都小平市大沼町2-555
042-342-2300/042-342-2051
10:00~19:00 火曜日定休