はじめまして!

こんにちは。ルノー・ジャポンの上村です。ルノー・ジャポンも公式ブログを始めました!
よろしくお願いします。

さて、先週ですが、2010/5/23に開催するカングージャンボリーの会場に行ってまいりました。あいにくの雨の中でしたが、非常に楽しいドライブでした!横浜本社から目指すは裾野インターです。

当日は雨でないことをお祈り申し上げます。。。

裾野インターを降りて関東自動車工業の巨大な敷地を右手に車を進めますと、国道24号にぶつかるところに左手にセブンイレブン、目の前に富士サファリパークへのご案内が見えます。ここが最寄のコンビニエンスストアになります。ドリンク&イートは会場でもたっぷり用意しておりますので買いすぎにはご注意を!

富士サファリパーク方面に進んでいくと

右手に「富士教育研修所」の看板が見え(?)ます。

木立の中を登って、

自然の木のゲートから会場に入って、

ここが会場です!

今は何も無いですが、当日は、いろいろな企画をご用意して皆様をお待ちしております。お楽しみに!

ところで、雨の中で写真をとったせいではないのでしょうが、翌日から風邪を引いてしまい5/10は会社を休んでしまいました。公傷とかになりませんよね?なりませんよね?大事なことなので2回確認しました。

カングージャンボリー詳細決定!
このブログで紹介した裾野インターから会場へのおよそのルートはこちらです。


  • トラックバック @ 2010.05.17 月曜日 

    ルノージャポン公式ブログオープン

    5月17日付けで、ルノージャポン公式ブログ『RENAULT Jamboree』が開設されました。 一発目は今週末開催のカングージャンボリーへの道のり案内など。 この先どのような内容のブログになるか…

  • sat7
    Comment @ 2010.05.17 月曜日 

    いよいよ今週末ですね。
    ”カングー日本の道をゆく”の写真アップ数もどんどん増えてきて
    盛り上がってきているのを感じます。
    週間予報だと微妙な天候かもしれませんが、好天になるといいですね。
    スタッフのみなさんの準備も大変だとは思いますが、みんなが楽しみに
    しているのを感じるので宜しくお願いします。

  • ルノー・ジャポン
    Comment @ 2010.05.17 月曜日 

    ありがとうございます!ぜひ楽しんでいただけるよう、スタッフ一同がんばります!
    今週の天気を見ましたが、 裾野市   むむむ、てるてる坊主必要かも。

  • エレガントちゃん
    Comment @ 2010.05.17 月曜日 

    楽しみにしているカングージャンボリーに対し、ご質問なのですが、犬同伴は可能ですか?
    富士教育研修所で行われた他のクルマイベントでは可能(芝生グランドのみ)でしたが、いかがでしょうか?

  • ルノー・ジャポン
    Comment @ 2010.05.18 火曜日 

    エレガントちゃんさん、犬同伴OKです。
    建物には立ち入れませんので、芝生グラウンド内でお願いいたします。
    放し飼いをしない、排泄物の管理など他のお客様にご配慮いただき楽しくお過ごし下さい。
    お待ちしております!

  • famille
    Comment @ 2010.05.18 火曜日 

    はじめまして。気が付けばこんなところに公式ブログが・・・ジャンボリーに向けて、前日に近くで宿泊する方、ご自身のアイコンを作成される方。皆さん気合が入っているようです。私はこの手の集いにあまり参加したことが無いのですが、単身で行っても楽しめるといいですが・・・家内と子供はサークルの行事があるもので、私のみの参加になってしまうんです(泣)

  • ルノー・ジャポン
    Comment @ 2010.05.18 火曜日 

    familleさん、皆様が楽しめるよう、時間いっぱいにイベントを用意しておりますのでぜひぜひご参加ください。
    mixiのカングーコミュニティのカングージャンボリートピックでは、オーナー様同士でお集まりになるようです。こちらに入れてもらうとかもありかもしれません。シャイな方でしたら、twitterでのチャット参加もできますので試してみてください。ご参加、お待ちしております!

  • Comment @ 2010.05.18 火曜日 

    はじめまして。
    カングージャンボリー、盛り上がりそうですね (^^)
    私は福岡に住んでいるのですが、九州あたりからも参加しやすいイベントを是非企画してください。
    いい天気になるよう祈っています。

  • ルノー・ジャポン
    Comment @ 2010.05.19 水曜日 

    テッカマンさん、ありがとうございます。私も九州には行ったことが無いので、イベント担当に
    是非にと進言してみます。
    さて23日の裾野ですが、非常に微妙!私も祈ります!

  • Isayan
    Comment @ 2010.05.19 水曜日 

    はじめまして。
    カングーを3月に購入して納車待ちだったんですが、納車延期になってしまい、ジャンボリーに間に合わなくなってしまいました。う~ん残念。
    今の車は非ルノー車のため参加できなさそうなので、来年まで辛抱します。
    では楽しいレポートお待ちしています。

  • ルノー・ジャポン
    Comment @ 2010.05.20 木曜日 

    Isayanさん、納期が遅れご迷惑をおかけしております。誠に申し訳ございません。
    そのかわりにということではございませんが、残念ながらご参加いただけることができない方々にも
    実況中継やブログでのレポートを通じて楽しんでいただくよう精一杯がんばります。よろしくお願いいたします。

  • Comment @ 2010.05.20 木曜日 

    はじめまして。
    このようなブログを待ち望んでおりました!
    今年で2回目となるカングージャンボリー、盛り上がりそうですね。
    昨年はじゃんけん大会でホイールキャップをゲットでき、大変楽しい思い出となりました。
    今年は残念ながら参加できませんが、第3回、第4回、、、と今後もより一層盛り上がることを期待しておりますので、またの機会に参加できるのを楽しみにしております。
    当日は好天に恵まれますように。

  • ルノー・ジャポン
    Comment @ 2010.05.21 金曜日 

    YUさん、ありがとうございます!イベントにはオンラインからも参加出来ますので是非ご参加下さい。
    天気は、、、、う~ん、雨ぽいですね。

  • Comment @ 2010.05.21 金曜日 

    フリマ参加を予定しているのですが雨になったら厳しいですね・・・
    屋内会場があればよいのですが。

  • ルノー・ジャポン
    Comment @ 2010.05.22 土曜日 

    hashibamigさん、今日は非常にいい天気ですが、明日は残念ながら雨になりそうです。
    屋内にスペースを急遽借りました。フリーマーケットは屋内での開催になります。

  • findlay
    Comment @ 2010.05.26 水曜日 

    はじめまして。カングーに大いに興味があります。
    我家の次期自動車はコレか? Be Bop も出ることだし。

    ところで、Bop は「ボップ」よりも「バップ」の方が Bop って感じでいいと思うのですがいかが?

    モダンジャズ大好き人間より。

  • ルノー・ジャポン
    Comment @ 2010.05.26 水曜日 

    findlayさん、はじめまして&コメントありがとうございます。フランス語の発音がボップとのことです。個人的には、ビバップだと私がまだ中学生の頃に流行ったヤンキー漫画を連想してしまいます。BEBOPもモチロンおすすめですが、クルールのカラーは一見の価値があると思います。お近くの販社にある場合には是非見に行って下さい。BEBOPは、「http://twitter.com/tipo_mag」でも情報がつぶやかれますよ。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :