ルノー・スポール専用開発スペシャルマフラーの奏でるサウンド

こんにちは。ルノー・ジャポン上村です。ルノー・スポールファンの方、お待たせいたしました。トゥインゴRSで標準のマフラーと専用開発スペシャルマフラーの2台が揃いましたので、比較サウンドを撮ってみました。標準も良い音なんですが、専用開発スペシャルマフラーの音にはシビレます。ぜひ、ご堪能ください!

ルノー・スポール 専用開発スペシャルマフラーサイトはこちら
聞いてみた感想もいただけるとうれしいです!


  • ルーテRS乗り
    Comment @ 2010.06.05 土曜日 

    ルーテシアRSのマフラー比較もやって下さい。

  • ルノー・ジャポン
    Comment @ 2010.06.05 土曜日 

    ルーテRS乗りさん、実車の都合つき次第になりますが、ルーテシアRSの方も企画しており、近々、お届けできるのではないかと思います。よろしくお願いします。

  • ルノオ
    Comment @ 2010.06.08 火曜日 

    実際もよさそうな音ですね。
    こうなるとルーテシアRS乗りの自分としてはルーテシアRSの音が益々気になります。
    購入の決め手になるような動画お願いします。

  • ルノー・ジャポン
    Comment @ 2010.06.09 水曜日 

    ルノオさん、ステキなHNですね!(笑)ルーテシアRSのマフラーのほうがRenault_Japonをフォローしましょうでも要望が多かったのですが、なかなか実車が手配出来ずにお待たせしております。あまり期待が大きすぎるとアレ?ってなるのも困りますが、ぜひご期待下さい!

  • Comment @ 2010.06.23 水曜日 

    ルーテRSのマフラー動画UPしました。
    ご参考にして下さい。

  • ルノー・ジャポン
    Comment @ 2010.06.23 水曜日 

    サンデさん、ありがとうございます!素晴らしいレポートで感服いたしました。ルノー・ジャポンでもなかなか実車が手配できない中、お待たせしておりますが、近日中には公開したいと思います。スペシャルマフラーをお使い頂き、そして満足していただき、わたしたちも嬉しく思っております。これからもよろしくお願いいたします。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :