「ルノーカングージャンボリー 2012」明日開催です。

GOO KANGOO!!!

お待たせいたしました。ついに「ルノーカングージャンボリー 2012」は明日5/20の開催となりました。

参加する方は安全運転で、お越しくださいね。

また、残念ながら参加できない方は、RJ 公式USTREAMチャネルにてイベントの様子をご覧になってみてください。

リンクはこちら↓

http://www.ustream.tv/channel/renault-japon

で、本日よりRJスタッフは、ジャンボリーに向けての準備開始です。

私は、メガーヌプレミアムラインで現地入り。

途中で明日の展示のため、洗車をして無事富士Calmに到着しました。

明日の主役、カングーも洗車中・・・。

富士カームさんの広大な芝生の会場は現在準備中です。

今日も富士山が綺麗に見えましたよ。

ちなみに、ジャンボリー会場の入り口の目印は、こちらのサイン!

このサインを目印に安全運転でご来場ください。

皆様のご来場をお待ちしております。

では、明日お会いしましょう。

GOO KANGOO!!!!


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :