農園BBQに行って来ました!

快晴の日曜日、「オーガニック農園でバーベキューするから来ない?」と誘われ、千葉の「FARM CAMPUS」へカングーとともに行って来ました。

メンバーの女子たちは、かわいいカングーに大喜び。さあ、出発!
 

カングー2台で到着です。
              

 
 
会場は農業生産法人「FARM CAMPUS」。www.farmcampus.jp

 

門を入ると「RENAULT BBQ」の看板が。お気遣いに感謝!

 
 
 
 

日本の田舎そのものの日本家屋
 

 
 
カングーは日本家屋にもお似合いですね
 

 
室内はもちろん畳。寛げます。

 

納屋ではBBQの準備


  

無農薬野菜を獲りに畑へGO!

 
 
 

畑へ到着


 
 
 

最初は人参です


 
 
 

続いて大根

 
 
 

小学校以来(?)の芋ほり


 
 
 

ゲットしたお芋はこの後焼き芋に!

 
 
 

野菜の泥を洗い流します。水も気持ちいい


    

 

きれい!美味しそう! お味噌でいただいたらサイコーでした。

 
 
 
 

そしてBBQ!焼き芋!


 

 

食後のドライブ?? 女子にもカングー、似合いますね


 

 

最後にみんなで、はい、チーズ! 笑顔とHappyがいっぱいのBBQでした。

 
 

皆さんもぜひカングーでBBQへ!!


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :