2010 カングージャンボリー#1

こんばんは。ルノー・ジャポン上村です。今日は雨の中、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。このような悪天候の中でもご参加いただき、ルノーはオーナーの方々、ファンの方々に支えられていることを改めて実感し胸が熱くなりました。皆様と一緒の時間を共有できたのは本当に幸せでした。ありがとうございました!

さて、せっかくですのでこれから数回、撮りためた写真をアップしていきたいと思います。
7:40分頃の入り口前です。はやくも並んでいただいてます!

8:00から入場を開始しました。写真は入場後のカングーの列。カングーがずらっと並んでおります。

カングーの中にカングーが描かれています。とてもかわいらしいですね。

雨の中、集まって頂いたお客様の前にBEBOP&クルールが!!!


BEBOP – 1

BEBOP – 2 (5/22撮影)

クルール – 緑 (5/22撮影)

クルール – 青 (5/22撮影)

ミカングー – 橙 (5/22撮影)

眠たくなってきましたので、この続きはまた。ぜひ感想のコメントお待ちしております!


  • Comment @ 2010.05.23 日曜日 

    カングー2オーナーです。すっごく行きたかったのすが、都合により断念していましたので、写真アップを楽しみにしていました。新色カングー気になりますねぇ。バンパーが素敵です。またのアップ、楽しみにしています!!

  • Comment @ 2010.05.24 月曜日 

    クルールって、カングーの特別仕様車なのでしょうか。
    とても鮮やかな外装色ですねぇ。

  • ルノー・ジャポン
    Comment @ 2010.05.24 月曜日 

    taksatoさん、次のイベントには是非いらしてください。
    3色ともすごくいい色ですよ!ちなみにミカングーは、トークショーでの発言からいただいております。

  • ルノー・ジャポン
    Comment @ 2010.05.24 月曜日 

    M小林さん、クルールとはフランス語で色のことを意味しており、特別色を用意した特別仕様車になります。
    3色とも非常に映えるカラーでより魅力的なエクステリアになったかと思います。

  • kan
    Comment @ 2010.05.24 月曜日 

    じゃんけん大会燃えました。
    商品ありがとうございました(^^)
    ところで、昨日最後に撮った写真はいつ見れるのでしょうか?
    また、参加者には配布して頂けないのでしょうか。
    凄い雨の中参加したので是非とも欲しいところですが・・・。

  • ルノー・ジャポン
    Comment @ 2010.05.24 月曜日 

    kanさん、楽しんでいただいたようでなによりです。ありがとうございました。集合写真も含めて、さっそくブログにアップしようとしましたが、他の仕事があってブログに全く手をつけていませんでした。申し訳ありません。とはいっても昨日には写真は見ておりまして、非常によく写っています。小さいサイズを数点アップしますのでご覧になってください。大きいサイズですとかなり顔がはっきり見えていますので、配布の仕方を考えた上でお送りできればと思います。(下記のリンクをクリックすると別ウィンドウにオープンします)

    1回目-1 / 1回目-2 / 2回目-1 / 2回目-2

  • まさそり
    Comment @ 2010.05.24 月曜日 

    昨日は雨の中お疲れ様でした。

    拙宅は、雨のため、かみさんが行く予定だったフリマが中止となり、こちらのイベントへ向かう事が出来ました。\(^o^)/
    参加者の中で、雨で喜んでたのはワタシだけかもしれませんね。汗。

  • ルノー・ジャポン
    Comment @ 2010.05.24 月曜日 

    まさそりさん、それはなにより(?)でした。でも、次はやはり晴れの時にお会いしたいです!ありがとうございました。

  • Comment @ 2010.05.24 月曜日 

    皆様雨の中お疲れ様でした。
    一人で参加でしたが、ネットのお友達と出会えて楽しめました。
    こういう活動がカングーの輪、ルノーの輪を広げていくと思いますので、今後も期待しております。

    最後に芝生グチャグチャになっちゃいましたが大丈夫だったでしょうか??

  • ルノー・ジャポン
    Comment @ 2010.05.25 火曜日 

    かまビートさん、楽しんでいただけて私もうれしいです。芝生ですが、まだ、私も怖くて担当には聞いておりません。

  • Comment @ 2010.05.29 土曜日 

    昨年のカングーとシャンボリーは納車待ちで参加できなかったので今年は楽しみにしてました
    天気はあいにくでしたが、予想以上のイベントで興奮しまHした(サプライズにも)

    これをきっかけにルノーオーナーの輪が出来て、増えればと
    思います

  • ルノー・ジャポン
    Comment @ 2010.05.31 月曜日 

    katsunamiさん、コメントありがとうございます!私も、ルノーオーナー様の輪がどんどん大きくなっていくことを期待しております。ぜひ、来年もご参加ください。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :