RENAULT Happy Project 発表会 Vol.2

みなさん、こんにちは。 

RENAULT Happy Project 発表会Vol.2です。 

愛犬とのアウトドアでの「Happy」といえば、ドッグランとBBQ! 

走っていませんが・・・

 

お肉です! 

会場ではたくさんの方にノンビリ楽しんでいただきました。 

モデルの村上萌さん!(どこへいらっしゃるでしょう??)

モデルの木下レイナさん!!

  

お召し替えの後、会場に戻って来られた森泉さんは・・・

 

ウインドのiPhone・アンドロイド用アプリに大喜び

このアプリは、端末本体を上下左右に動かすと、その方向の景色を自由自在にご覧いただける優れもの! オープンカーの開放感を思い切り堪能できます。是非ダウンロードしてみてください!

アプリ開発者のT社長と森泉さん

   

  

 

新型カングー発売を記念した”特製カングー ケーキ

おいしそう・・・ 

 

会場ではこんなに素敵なグッズも販売されていました 

 

会場のドッグカフェ&レストランの「バークファーム」は、本当に気持ちのいい場所でした。愛犬家もそうでない方も、きっと素晴らしい時間が過ごせますよ。是非行ってみてください!

http://www.barkfarm.com/ 

 

 

 

新型カングーといっしょの「Happy」。

皆さんもたくさん見つけてくださいね!


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :