RENAULT Happy Project 発表会 Vol.1

みなさん、こんにちは。

9月6日に開催された『RENAULT Happy Project 発表会』の模様をお知らせします。 

『RENAULT Happy Project』とは、インフルエンサーの方々やお客様とのコミュニケーションから、多様な志向性やアイデアを取り入れて、クルマを通した「Happy」を積極的に創り出し、それをインフルエンサーやSNSなどを通じて広く発信していく新しい取組です。

受け手のみなさんがそれぞれの主観で「Happy」を解釈し、自分の価値に合うものとして共感していただければ最高だと考えています。 

今回はプロジェクトの第一弾として「愛犬との暮らしをもっともっと楽しむ、カングー」として、愛犬とともにアウトドアを楽しむ「Happy」を具現化しました。 

スピーチする大極COO 

お披露目された新型カングー新色の「マロン ショコラM」カワイイでしょ?

 

発表会場は横浜にある会員制ドッグカフェ&レストランの「バークファーム」。

リゾートを感じさせる白い建物と緑のドッグランはとても素敵です! 

グリーンと白いテントに映える新型カングー 

ゲストは犬好きで有名なタレントでモデルの森泉さん!!

6匹の愛犬とともに参加いただきました。

森泉さんは犬好きが高じて、犬の飼い主検定にも合格!さらに保健所で消える運命にある犬を救う、「SAVE THE PETS」プロジェクトにも参加。愛犬のうちの2匹も、そうして救われたワンちゃんだそうです。そういう森泉さんだけに、大好きなドライブを愛犬達と楽しむのはとても「Happy」なことと話してくださいました。

 

初めて実物を(失礼!)拝見いたしましたが、流石にお美しい!男性陣はみんな犬のようにメロメロでした。

折角なので何点かピックアップいたしましょう。 

取材を受ける森泉さん。堂々とされてます。

森泉さんと大極COO

森泉さんセレクトの「愛犬とのお出掛けセット」。

ワンちゃんグッズにレジャーマットはもちろん、大きなクーラーボックスやデッキチェアーや自転車まで!ルノーオリジナルのドッグゲージもセレクトいただきました。「この半分ぐらいを予定してたけど、全然余裕なので持って行きたいものはみんな載せちゃいました!」 さすがカングー!! 

また森泉さんと大極COO

ワンちゃんも大喜び?

こんなに沢山! 

続きはVol.2で。


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :