【速報】Red Bull Energy for Japan – Makuhari

本日、ルノー・ジャポンが協賛しているRed Bull Energy for Japan – Makuhari に行ってきました!
大人の事情ですご~い濃い画像は出せませんが、ほんの少しだけ紹介します。

ルノー・ジャポンからはメガーヌRSが参戦?しました。

ルノーエンジンを積んだレッドブル・レーシングチームのF1マシーンが目の前に!

キッズカート(もちろん、ルノーマシーン)からのレッドブルエアレースの飛行機がみえます。

写真ではなかなか伝わりにくいですが、もの凄い迫力でした!

明日は横浜元町で公道を走ります!朝9:00からのスタートです!
メガーヌRS、ウィンドのパレードランも予定されているので、お近くの方、
遠くの方でも気づいた人は是非、駆けつけてください!

ENERGY FOR JAPAN!日本にエネルギーを!イベント会場の熱気はもちろんですが、みんなの笑顔、特に子供たちの笑顔が印象的でした。そして、なんとこの様子はYoutubeにも(大人の事情を解決後)アップ予定です!お楽しみに!


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :