「カングー日本の道をゆく」 2010年度ベスト10作品決定!!

昨年来、メガーヌ ルノー・スポールの日本導入、専用アプリの開発&リリース、イベントの準備等で忙殺され(言い訳ですが。。。)ブログ更新が久々となっておりましたことをお詫び申し上げます。

皆様ご存知、カングーオーナー様専用の画像投稿サイト「カングー日本の道をゆく」を開設し早1年となりましたが、私、WEB担当 永田が(イベントは4月より別の者が担当することになりました)独断とフィーリングでセレクトさせていただいた10作品を発表いたします。

尚、下記ベスト10作品をの順番は特に設けておりません。 どの作品も同じ位、私の感性に強く触れるものがありました(単なる好みかもしれません。。)。

まずは、カングーを掘り出す (北海道/ながさとさん)

夏の思い出 (石川県/びるげさん)

積めちゃった (滋賀県/ドカドカさん)

仕事もグー! (愛知県/niagara1959さん)

薪積んでカングー (静岡県/はしばみさん)

いつでも寝られます (東京都/ゆきさん)

青い空 (岐阜県/晴れさん)

ラルカンシェル (滋賀県/utaekotoriさん)

最北のKangoo(かな?) (北海道/kiroさん)

サクラ通り (大阪府/pepeちょん)


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :