三好 礼子ブログ

あっ! 山羊が!!

今日はあまりに気持ちのいい陽気なので、仕込みの夫は食材抱えてカフェへ。私はバイクで後追い。すると、なんと…!!!

使用前。

こちらは到着したところ。

なんとメスの山羊がドアに乗りました。オスならば、これオスなんですが?

そう、ドアからメスの山羊が乗ってきたんです! オスならば「これオス」なんですが…?  ふふふ可愛いでしょ〜ん。

実はカフェ用に、こちらの京都の森田さんがステッカーを作ってくれたのでした。

実はこちらの京都の森田さんの手造りステッカーです。

手造りです。カッターで削って時間かけて作ってくれたものですが、カフェの窓にもたくさん飛んでまーす。

カッターで切り取って凄い時間かけて作ってくれたイッピン。9月に作成してくださったものが、カフェの窓や障子にもたくさん飛んでまーす。

こんな感じで10枚ほど作って下さいました!!!

ねっ。こんな感じで10頭ほど飛んでま〜す!

私のバイクにもピンクな山羊が〜。

本日、私のバイクにもピンク山羊がぴょ〜ん。

旦那様は、「日本ソロツーリンク倶楽部」の代表者。奥様は、2度もスクーターで京都から走ってきてくれました。凄いです。

旦那様はバイクの「日本ソロツーリング倶楽部」の代表。奥様は2度も150ccのスクーターで京都から走ってカフェにきてくれました。タダもんじゃないご夫妻です。

森田家のドア。ブレてないです。私も山羊一直線だわん。

トトロ一色の森田家の車。私もすべてが山羊一直線!

「呼んだ?」

「呼んだ?」


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :