三好 礼子ブログ


コレオスちゃんメジャーデビュー(だからど〜した)!

昨日1/8に、噂の「週刊新潮」が発売されました。バタバタしていたので、私もやっとさっきGET。大町の蔦屋は、なんとこれで完売。一冊だけあった訳ではないと思う。この特集を見たくてみんな買った訳でもないと思う。でも、面白かったわ〜ん。フェラーリに乗る夏樹陽子さん。ウニモグで快走するパラダイス山元さん。みんな本当にお好きですね。私とコレオスの写真は、12月半ばの精進湖畔で撮ったのですが、それはそれは美しい日でした。ピカピカにしたコレオスは、ケースに入れたいほど美しく、富士山にも負けていなかった。惚れ惚れ。

が、今は大雪の大町よ。一昨日、原宿に買い出しに行ったのですが、表参道に停めたコレオスは、違う意味で目立ってました。融雪剤&雪だらけの道路を行き来していると、それはもう…春まで洗いたくないほど「汚れちょる」。恥ずかしいけれど、毎日はもちろん、週一でも洗えない(洗う意味がないほど汚れが襲ってきます)。ああ、ジレンマ。「グラビア見ましたよ」って声かけられたらどうしよう。「人違いです」っていうしかないな。な〜んてアホなこと考えてしまう今日この頃です。

さて、来週半ばには、とうとう新天地の松本の山の中への移住が始まります。
軽トラとコレオスで荷物移動ということは、後部座席に生活道具満載で、またもや「夜逃げでっか?」という状態になります。コレオスくん、私の元でシアワセですか〜?? 私はシアワセ♩♩♩

Mac食べながらMacであげてみました。

今朝のコレオス。雪に映えるぜっ。

昨夜の雪は水分たっぷり。まとわりつく?雪でした。後ろの樹がかわいちょーっ!!


突然ですが、明日はXDayです。

いつもいつもXDayみたいな私ですが、明日2014/1/8は、ホンマもんのXDayだよん。

なんとコレオスと私が富士山をバックにどーんと(ちょぽっ、かも)週刊誌に掲載されます。「週刊新潮」で〜す。

ゲラチェックはできないので、こうして事前にお知らせするのは度胸が要るのですが…。ま、出てしまったものは仕方ないので、化粧っ気がないとか、いつも同じ服だとか、ポーズが古いとか言わないですね。全部、それ、私なんで。

エッセイではなくインタビュー。数字とか「?」ということもあるかもしれませんが、テーマが確か変わった車に乗っている人みたいな感じだったので、思い切り「最高で〜〜〜〜〜〜す」と答えておきました。楽しい記事だと思います。写真も絶対にいいハズ!

なんたって、富士山だもん。是非ご覧下さいませ♩

毎日毎日僕らは鉄板の〜雪を落としてイヤになっちゃうよ。って、全然イヤじゃありませんが、時間のない時に限って大雪になりま〜す♩ いい運動? 仮住まいの大町美麻にて。