三好 礼子ブログ

2016_2_29。ただ今成田のホテルです〜。

早いですね。

確か1ヶ月前は雪だったし、香港の100キロレースだったし(無事完走♪)、大寒波だった(大カンパだと嬉しいですが)。

明日はスペインへ向かいます。カナリー諸で開催されるの125キロのトレランです。

島の移動はレンタカーなんですが、以前の愛車だったルノートゥインゴちゃんを頼んだので、めちゃくちゃ楽しみ!

また写真アップしますね〜。

その前にイスタンブールトランジットで街に行きますので、そちらもお楽しみに。って真夜中ですが。まさに飛んでいすたんぶ〜〜〜る〜〜〜♪

安曇野インター近く。洗車をしたのに、東京は雨だった。くやぴー!!!

安曇野インター近く。洗車をしたのに、東京は雨だった。くやぴー!!!


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :