三好 礼子ブログ

2016/3/4 あっという間にスタートじゃん!

ドライブも観光地も楽しんでたら、あと11時間で「トランスグランカナリア」スタートです。やばい。昨日は受付で、ゴールとなるゲートで記念撮影してきました。ライブトレイルもあるので、レースに興味のある方は是非みてくださーい。日本から持ち込んだトレイル・ルート・ビューの GPS端末と、大会サイドのGPS、どっちがアップ早いんだろう?

125キロ、30時間で走ってきたら潜れるこのゴール!しかし関門きついです。がんばります。

125キロ、30時間で走ってきたら潜れるこのゴール!しかし関門きついです。がんばります。


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :