三好 礼子ブログ


沈黙を破って「がおーっ!!」

よく見たら、前回のアップ、2月です! 冬眠しててそのまま起きなかったくらい長い「ご無沙汰」でした。すみませ〜〜ん。きっと待ち望んでくれてた方も一人や二人や百人はいたはず(ホンマかいな)。
はい、生きてましたよー。いえ、生きすぎて、地球一回転って感じでございました。前も触れていた富士山一周のトレランレース、「ウルトラトレイル・マウントフジ」は無事5月に開催され、NHKで放送され、それがDVDになってこの10/21には発売されました。興味のある方はご覧下さーい。

で、この8月末、「2回目のどぜう」を狙った「ウルトラトレイル・デュ・モンブラン2012」出場も果たしてきました。それが大きな課題だった訳ですが、なんとか完走して参りました(パチパチパチ♪)。大きな声ではいえないような順位ではありますが、いつもそんな感じなんで、へこむこともなく、堂々と帰国。そしてぼーっとして今に至ります。

年取ると、回復に時間がかかるのね…。

そんな訳で、この半年を振り返る壮大なアップが続く予定ですが、どうか末永くよろしくお願いいたします。
◎我が家にコレオスがやって来た!
◎コレオスで欧州豪華絢爛ドライブ!
がメインになると思いま〜す。乞うご期待。

まずは、イメージ写真から参りましょう♪
プロに撮っていただいたものですが、フランス本社よりお借りした広報車コレオスと、これからレースに臨むジャポネ。モンブラントンネルを抜けて、イタリア側へ入ったところ(クールマイヨール)でパチリ。実際は、悪天候でここへはこないルートに変更されたので、貴重な一枚となりました。絶対に大きくして見てみてくださーい♪ 迫力っす。

写真 Yoshiyuki Sato/YINGEN 

クールマイヨールでクールを装ってみた!