三好 礼子ブログ

2016/3/1 イスタンブール de ルノー!?

快適なトルコエアで、イスタンブールに到着しました。

美味しい食事だけでなく、アメニティーも充実。大ファンになってニコニコ降りたら、トランジットでただ宿泊まれると思ってたのに、リミットの11時間を超えていたために自腹でホテルとなりました。いきなりカウンターパンチ!

でもホテルツアーの運転手のおじさまがルノーだたので、再び浮上。いろいろお話して楽しくホテルへ。

たった12時間の滞在ですが、初めてなので街中も散策しましたよ〜。

機内でトルコワイン飲んだ。おいちー。

機内でトルコワイン飲んだ。おいちー。

夕暮れのイスタンブール。息は白かった。日本よりちょいと寒いかも。

夕暮れのイスタンブール。息は白かった。日本よりちょいと寒いかも。

ホテルデスクにあった地図。ダカールの文字が大きいことにびっくりした!

ホテルデスクにあった地図。ダカールの文字が大きいことに大感激!

ホテル送迎のパランチさん。ルノーで現れた!!

ホテル送迎のパランチさん。ルノーで現れた!!

急に話止まらなくなったよ。

急に話止まらなくなった。

空港出てすぐは空いてたんですが、すぐに夕方ラッシュでした。

空港出てすぐは空いてたんですが、すぐにラッシュに突入。

IMG_7266

向こう、ず〜〜〜っと渋滞の明かり。

向こう、ず〜〜〜っと渋滞の明かり。

親日家多いトルコです。

親日家多いトルコです。

繁華街にあるホテルだったので、下町の様子がわかってよかった!

繁華街にあるホテルだったので、下町の様子がわかってよかった!

夕食食べに出て、たった10時間ほどの滞在ですが、満足でした。

夕食食べに出て、たった10時間ほどの滞在ですが、満足でした。

アウトレットモールでご飯食べて。

アウトレットモールでご飯食べて。

デザートも買い込んで〜。

デザートも買い込んで〜。

猫ちゃんともしばし遊んだよ。イスタンブール入り口で帰るのはもったいないかもね〜。

猫ちゃんともしばし遊んだよ。イスタンブール入り口で帰るのはもったいないかも〜。

今日手に入れたŞalgam suyuなる飲み物。甘くなくてサワーっぽくていい感じ。実は風邪っぽいので(このタイミングでか?)、これで治るといいな〜なんて。寝不足がたたったかなあ。

今日手に入れたŞalgam suyuなる飲み物。甘くなくてサワーっぽくていい感じ。実は風邪っぽいので(このタイミングでか?)、これで治るといいな〜なんて。寝不足がたたったかなあ。


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :