三好 礼子ブログ

ラストウォッシュは人ラッシュ。

大晦日に大掃除はいかんですよね。でも、なりゆきでそうなってしまったんです。シクシク。そしたらいつもの洗車場は…戦場でした。ま、10台待ちくらいですけれど並んでいて、仕上げ場も争奪戦。みんな年明けはクリーンアップでと思うんですよね〜。でも、この辺りは雪が残っているんで、家に着く頃コレオスちんの下回りは「あはは」というくらい汚れてました。ごめんね。そして、2016年まであと40分という今も雪がちょっと積もったみたい。ラストじゃないよ、エンドレスウォッシュの季節到来だよ〜ん。まあ、来年も楽しく参りましょう♪♪♪ みなさん、どうぞよいお年をお迎え下さい。

北アルプスを望むコイン洗車場。しかし私のコレオスちん、汚れてます。今奇麗にしてあげるからね〜。

北アルプスを望むコイン洗車場。しかし私のコレオスちん、汚れてます。今奇麗にしてあげるからね〜。


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :