三好 礼子ブログ

ガレージさん、アリガトウ♪

日当りのいい場所に山羊小屋を作ってあげたくて、とうとうガレージのひとつを簡易小屋にしました。今までもガレージを小屋にしていたので、「変わらないじゃないか!」と言われそうですが、え〜と、今までの小屋は波板の農業小屋にもなるりっぱな車庫。今回は、一台置けるアルミのカーポート(でも、20万円とかするんですよね、きっと)。いずれにせよ、「ど〜ぞ」と言って下さる大家さんは神様です。さて、どうなったかというと。

じゃじゃじゃじゃ〜〜ん。暖かい様にクリアシートで覆いました!

じゃじゃじゃじゃ〜〜ん。暖かい様にクリアシートで覆いました!

こちらは第一回目の作業を終えたもの。風と雪には弱いので、要改良。

こちらは第一回目の作業を終えたもの。風と雪には弱いので、要改良。

自由度は高いが、あまりといえばあまり?

自由度は高いが、あまりといえばあまり?

完璧に廃材利用で囲いました。ただ、これはいつか使う大事な板たちでした。

完璧に廃材利用で囲いました。ただ、これはいつか使う大事な板たちでした。

あれれ?あれれ?クライミングウォールじゃ〜〜ん。

あれれ?あれれ?クライミングウォールじゃ〜〜ん。

四谷の写真スタジオにあったほんまもんのフリークライミングウォール。仲間と半日かけて撤去したのにねー。

四谷の写真スタジオにあったほんまもんのフリークライミングウォール。昨年、仲間と半日かけて撤去したのにねー。

これも仮小屋です。あと2ヶ月から〜。日光がもっと当る様になったら、元の小屋に移動し、こちらはガレージに戻る予定。

これも春先までの仮小屋です。日光がもっと当る様になったら、元の小屋に移動し、こちらはガレージに戻る予定。

ま、彼らは自由が一番いいんですが〜。私と同じ???

ま、彼らは自由が一番いいんですが〜。私と同じか??


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :