三好 礼子ブログ

満月なクリスマス

Joyeux Noël ♪♪♪ 「19年後は何をしているんだろうなあ」なんて思いながら、ふと外に出てみました。26日になってしまったけれど、夜中の2時に玄関からこそっと。ここは山の中で民家も僅かだし、夜中は鹿やタヌキや熊くらいしか歩いてないので、こそっとすることないのだけれど。で、 真上にどど〜んとまだいらっしゃいましたよ、満月さん。その灯りで見えた世界は、なんとも美しいものでした。実は外灯の消し忘れで結晶がよく見えたんですが、「そげんこつどうでもよかっ」と思うくらいウットリ♪  −3℃で妙に暖かだったのは、ちょっと怖かったけれど…。

ボンネットさん、メリークリスマス♪

ボンネットさん、メリークリスマス♪

アートよアート。うー、結晶フェチにはたまらん夜です。

アートよアート。うー、結晶フェチにはたまらん夜です。

フロントガラスさん、お月様見てるのね。

フロントガラスさんは、お月様見てるのね。

いやー、明るいわ。こんな満月の中でトレランやりたいぞっ。という訳で、そろそろ寝ます。

いやー、明るいわ。こんな満月の中でトレランやりたいぞっ。という訳で、そろそろ寝ます。おやすみなさーい♪


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :