三好 礼子ブログ

生馬 de Cafe

コレオスで夫がカフェに行ってしまったので、今日は馬でカフェへ。でも、ウランはシェットランドポニーで小さく、実は…曳き馬(ただただ引っ張るだけ)のみ。曳きながら走ったから一応ラントレにはなったかな。房総レースの後半を書こうと思ったのですが、中休み(クリスマス・イヴ)ってことで♪

カフェまで往復で2.5キロ。コレオスだと3分。馬だと15分。ただし、草を途中であげるので、20分くらいだったかな。

カフェまで往復で2.5キロ。コレオスだと3分。馬だと15分。ただし、草を途中であげるので、20分くらいだったかな。

カフェの前の保健センターでは社協で子供のクリスマスやってました。ウランちゃん大人気〜♡

カフェの前の保健センターでは社協で子供のクリスマスやってました。ウランちゃん大人気〜♡

我家にはもう青い草がないので、ウランはうっほっほ。毎日せがまれるかもしれないなー。

我家にはもう青い草がないので、ウランはうっほっほ。毎日せがまれるかもしれないなー。ガソリン大事やもんね。


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :