三好 礼子ブログ

描いてみました♪

初雪ではありませんが、プレ雪でかなり積もりました。牡丹雪でべちゃべちゃですが、銀世界はいいですね。本来ならば「メリークリスマス」なのでしょうが、元旦にこういう感じでブログアップもいいなあと思いつつ、夫がいたずら。でも、べちゃべちゃ故に「よく…わかんにゃい?」。

画伯曰く「もっと薄っすらならばいいんだけれど」とのことです。

画伯曰く、「もっと薄っすらの雪ならばいいんだけれどな」とのことです。

春に生まれた子ヤギにとっては、初めての新世界!

春に生まれた子ヤギにとっては、初めての新世界!

角度を変えても読めない…か。ちょっと残念。

角度を変えてもう一度。やっぱり読めないか。また次回♪


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :