三好 礼子ブログ

こっつん。

クリスマスまであとちょっとですね〜。今日はニコニコとじぶんちのカフェに行ったのですが…勢い余って軽トラの後ろにコレオスをごっつんこさせました。ちょっとだけ傷が。ま、クリスマスだからいいわね(んな訳ないだろっ!)。こんな灯りが私を癒やしてくれました。因みにコチラもオオボケしたオオウケの灯りです♪

軽トラ斜めに置くなー!!って、斜めしか置けないところなんだよね〜。

軽トラ斜めに置くなー!!って、斜めしか置けないところなんだよね〜。

探してください!え?探せない? よしよし。

探してください!え?探せない? よしよし。

もしかしたら、ここ最近で一番ウケたストーリーかも。

もしかしたら、ここ最近で一番ウケたストーリーかも。


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :