三好 礼子ブログ

六花がお似合いコレオスちん

知っていたけれど、私は「結晶フェチ」。決勝も血書が好きそうですが、結晶でーす。温度が下がったので、昨日からの雪はこんな感じになりました。コレオスの置き場を日向にしなくっちゃな〜。出掛ける前に融かさなければ走れないからね。

出掛けようと思ったら…。あらら。

出掛けようと思ったら…。あらら。

あ〜ら奇麗。すてきすてき。

あ〜ら奇麗。すてきすてき。

六花がみえる〜。写真の方がぶれてるね。

六花がみえる〜。写真の方がぶれてるね。

アートです。

アートです。

これを見ながら一杯やれます(朝ですが)。

これを見ながら一杯やれます(朝ですが)。

地球の大地にも見えるね。オーストラリア?

地球の大地にも見えるね。オーストラリア?

素敵な目。

素敵な目。たまりませ〜ん。

開けると「ちゅめた〜」でした。

でも、開けると「ちゅめた〜」でした。

一周回りました。

一周回りました。

猫のプリンもコレオス大好き。

猫のプリンもコレオス大好き。

なんて美しいのだろう。山羊もポニーも見ているね(私を?)。

なんて美しいのだろう。山羊もポニーも見ているね(私を?)。

エンジン。。。つめたいのね。

エンジン。。。つめたいよね。

ごろにゃ〜ん。山羊、まだ見てた。

ごろにゃ〜ん。山羊、まだ見てた。さて少し日向ぼっこさせよっと。


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :