三好 礼子ブログ

今日は何の日? 当るかな〜?

って、じらしてどうする。なんてことはない、私めの誕生日でーす。ごじゅうはっさい。伍拾八歳。フィフティーファイブ。サンカントユイット(一応ルノーなんで、cinquante-huit)、どれもいい感じね(そうか?)。

そうなんです。体調いいし、ココロもいいし、動物たちも元気。何より車も元気〜! どれかひとつでも不調だと、連鎖で↘ トーンダウンしますよねー。私はレースで減りすぎた体脂肪が、ここのところ戻ってすっかりブーちゃんなんで調子いいです。

またまたレースに明け暮れる日々となりますが、ほどほどに頑張りますので、応援よろしくです♪

UTMF大会後。体脂肪が10を切りそうになって、慌てるの図。

UTMF大会後。体脂肪が、なんと10を切りそうになって、慌てるの図。

つい先日。体脂肪が増えすぎて慌てるの図。

つい先日。体脂肪が増えすぎて慌てるの図。

しかし、いずれの写真もTシャツだったり、エスプレッソマシンだったり、頂き物をしているの図。図々しいというより、運がいいのかも!?

あ、昨日まで連発でお知らせした「UTMF2015」の国際映像(英語版)ですが、今日より12/28まで無料でオンデマンドで配信されてます。

English edition TV program on 2015 Ultra-Trail Mt. Fuji is now available in video on demand service of NHK WORLD TV. This 49 minutes program is free to all until December 28. Please do not miss it.

一万回でも見れますので、じっくり見てね。パリダカのワンシーンも出てきますよ〜ん。


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :