三好 礼子ブログ

NHK国際放送、本日あと2回やりますよ〜!!

今日の19:10〜、そして夜中の2:10からも放送があります。
朝のを見たら、タラウマラ族のララムリたちもたくさん出ていて、嬉しかったなあ。
見逃した方、是非見て下さーい♪

「ULTRA-TRAIL Mt.FUJI 2015」

のドキュメンタリー番組(英語版50分)がNHK WORLD TV(国際衛星放送)で放送されます。
全世界の人に見てもらうため、1日4回放送されます。

JST(日本時間)
12月13日(日) 8:10 / 14:10 / 19:10
12月14日(月) 2:10

この衛星放送は日本国内では受信できませんが、同時刻にインターネットのストリーミング放送で視聴できます。なお今年から、この番組は放送後に無料でオンデマンド配信される予定なので、見逃した方は後日ご覧ください。

番組紹介ストリーミング視聴オンデマンド配信

いた!!!

いた!!!

選手だとトップ選手や注目選手が見られない。なので、やっと見られたよ!

選手だとトップ選手や注目選手が見られない。なので、やっと見られたよ!

気になっていたララムリたち。登りはやっぱり流石。滑ってなかったな〜。

気になっていたララムリたち。登りはやっぱり流石。滑ってなかったな〜。

いつかは走りに行きたいところの、食べたい食料も映っていた!!やった。

いつかは走りに行きたいところの、食べたい食料も映っていた!!やった。

まだ元気だったころ。やっぱり最後はボロボロだった。。。

まだ元気だったころ。やっぱり最後はボロボロだった。。。


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :