三好 礼子ブログ

スタッドレスOK!

朝起きたら、スタッドレス交換が終わっていた。どうやらカフェに向かう前にちゃちゃっとやってくれたらしい。持つべきものは、マメな夫であ〜る。久々にタイヤ交換と燃えていたのだが…今日は〆切なので、ちょー嬉しい♪

猫のプリンも見ていたんだろうな〜。私は布団の中でした。へへへ。

猫のプリンも見ていたんだろうな〜。私は布団の中でした。へへへ。

タイヤや工具を片付ける暇なく出掛けたらしい。

タイヤや工具を片付ける暇なく出掛けたらしい。

プリンも見てたの〜? 偉いね〜。

プリンも見てたの〜? 偉いね〜。

にゃ〜〜〜ん♡

にゃ〜〜〜ん♡


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :