三好 礼子ブログ

コスプレ前夜。

明日は中之条でリレーマラソンです。最初は5時間1人で走ろうかな〜と思っていたのですが、お友達が「一緒に走ろう」と言ってくれたので、4人で走ることになりました(内心ほっ)。しかし、しかし彼らは人間じゃなかったんです。ライオンだったり、赤ずきんちゃんだったり…。しかも毎回いろいろ変わるんです。コスプレ野郎&ビジョ。メールでのやりとりは「どんなのにしようかな〜」が9割を占め、残りの1割は食べ物ののこと。走りはどうでもいいのね。あ〜よかった。だって今回は全然練習してなかったんだもん。チーム名は、「美女とライオン」だったかな? 私はティンカーベルかラプンツェルにしようと思っていたんだけれど、裏山の落ち葉を拾って身体に巻いてジェーンに決定。と思いきや雨が続いて、残念ながら落ち葉拾いが出遅れて、あえなくボツ。どんな格好になったかは、明日ね。

ライオンです。これで100キロとか走ってしまうって、やっぱライオンです。

ライオンです。これで100キロとか走ってしまうって、やっぱ獣?

赤ずきんちゃんです。ちゃんかー? こういう格好で東京マラソンとか走っているらしい。信じられない。魔法使いぢゃないのかなー。

赤ずきんちゃんです。ちゃんかー? こういう格好で東京マラソンとか走っているらしい。信じられない。魔法使いぢゃないの?

私はこれにしたかったんだけれどな〜。寒いしね。しなくてよかったかも。

私はこれにしたかったんだけれどな〜。髪の毛が重そう。

気持ちはいつもこういう歳なんですがね〜。やっぱり危ういか。

気持ちはいつもこういう歳なんですがね〜。やっぱり危うい?

もう1人はこの左の方。やっぱり人間じゃない格好で来るのかなー?

もう1人はこの左の方。やっぱり人間じゃない格好でやって来るのかなー?

女性ライダーの集まりで、仮装はよくやったけれど、今回は久々だなあ。嬉しくってガブッ!

女性ライダーの集まりで仮装はよくやったけれど、今回は久々。嬉しくってガブッ!

きゃい〜ん。これ、80キロトレランの真面目な受付です。私も元々こっちなのかも。

きゃい〜ん。これ、80キロトレランの真面目な受付です。私も元々こっちなのかも。

とりあえず、レースなんで洗車しました。いつものお約束。

とりあえず、レースなんで洗車しました。いつものお約束。

ぎゃーーー!!左前の門にキズキズを発見。家に入る所にあるヤマボウシの木だ!いつも気になっていたんだよねー(帰ったら切ってくれていた。持つべきものは…マメな夫であるその2)

ぎゃーーー!!左前の門にキズキズを発見。家に入る所にあるヤマボウシの木だ!いつも気になっていたんだよねー(帰ったら切ってくれていた。持つべきものは…マメな夫であるその2)


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :