三好 礼子ブログ

私のお休み処 by ウラン

ポニーのウランちゃんは、23歳の牝馬(メス)。独身だが山羊の子供たちの面倒見はすこぶるいい。でも気疲れはするのでしょう。時々こうして隅っこでタメイキ。。。ではなくて、おやつのリンゴを食べたら幸せで、いつもここに来てウトウトなのでした。コレオスの後ろはなんだか安らぐらしい。私もコレオスのオシリは安らぐなあ(丸みかな?)。

「あらウランちゃん、そんなところに」「…」

「あらウランちゃん、そんなところに」「…」

よく見たらヨダレが垂れていた。病気ではなく、「リンゴを食べるとヨダレが出るんです」だってさー。

よく見たらヨダレが垂れていた。病気ではなく、「リンゴを食べるとヨダレが出るんです」だってさー。なんか分かるような気がする。私も今度垂らしてみようかな。


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :