三好 礼子ブログ

突然ですが、明日はXDayです。

いつもいつもXDayみたいな私ですが、明日2014/1/8は、ホンマもんのXDayだよん。

なんとコレオスと私が富士山をバックにどーんと(ちょぽっ、かも)週刊誌に掲載されます。「週刊新潮」で〜す。

ゲラチェックはできないので、こうして事前にお知らせするのは度胸が要るのですが…。ま、出てしまったものは仕方ないので、化粧っ気がないとか、いつも同じ服だとか、ポーズが古いとか言わないですね。全部、それ、私なんで。

エッセイではなくインタビュー。数字とか「?」ということもあるかもしれませんが、テーマが確か変わった車に乗っている人みたいな感じだったので、思い切り「最高で〜〜〜〜〜〜す」と答えておきました。楽しい記事だと思います。写真も絶対にいいハズ!

なんたって、富士山だもん。是非ご覧下さいませ♩

毎日毎日僕らは鉄板の〜雪を落としてイヤになっちゃうよ。って、全然イヤじゃありませんが、時間のない時に限って大雪になりま〜す♩ いい運動? 仮住まいの大町美麻にて。


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :