三好 礼子ブログ

洗車したってことは…?

はい。レースです。今度は毎年のように通っている香港の100キロトレラン。「ビブラムHK100」。25時間制限。なんとか今までは完走しているので、たとえどこか痛くなっても、はいずってでも完走したいな〜。只今成田のホテルでパーキングに置いたところです。待っててね。トロフィー持って帰ってくるからね(嘘)。

雪で凄いことになっていたコレオスちん。今日は40センチのふかふか雪の道をガシガシ進んでくれました。頼りになります!

雪で凄いことになっていたコレオスちん。今日は40センチのふかふか雪の道をガシガシ進んでくれました。頼りになります!


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :