三好 礼子ブログ

積もった積もった。

松本市はけっこう積もりましたね〜。40センチはいったよ。今日は雪掻きはもちろんですが、スノボも解禁。10年ぶりにやってみたというダーリンの姿に大笑い?した一日でした。大変な地域いっぱいあったかと思いますが、我家はこの冬初めてのレジャーなんで、大目に見てね。

なかなか凄いことになってます。

なかなか凄いことになってます。

疲れる前に山羊小屋の横の斜面でスノボ〜〜。

雪掻きで疲れる前に山羊小屋の横の斜面でスノボ〜〜。

山羊たちも出て来たよん。

山羊たちも出て来たよん。みんな元気でーす。

雪見大福?

雪見大福。

ここまでやりました。上は、動けば落ちます。

ここまでやりました。上は、動けば落ちます。

でも、下は(街は)除雪の後も道がボコボコで走りづらいらしい。明日は安曇野まで行くのですが、大丈夫かなあ。

でも、下は(街は)除雪の後も道がボコボコで走りづらいらしい。明日は安曇野まで行くのですが、大丈夫かなあ。

明日は明日の風が(雪が)吹く?かな〜。

明日は明日の風が(雪が)福?


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :