三好 礼子ブログ

アルプス乙女

今日は「北アルプスとコレオス」なんですが、昨日、「リンゴとコレオス」をアップしたので、今日のタイトルは「アルプス乙女」にしてみました。乙女がコレオスにかかるのか、私にかかるのかはお任せ致しま〜す♪ 場所は、安曇野市有明界隈。ちょっと行くと、常念岳や燕岳の登山道へと向う、いわばアルプス銀座の手前。いつもの美容室からの帰りなんですが、道路工事中で迂回させられたらこんな農道に入り、ふと見たら夜景があまりに奇麗だったんで撮りました。今日は天気もよかったし、雨後なので、空気が澄んでました。私も入りたかったんですが、ヘナを頭につけて風呂敷でターバン風に巻いている(つけ帰りいいますねん)ので止めました。え?そっちが見たかった?

わお〜。なんて奇麗な稜線!!

わお〜。なんて奇麗な稜線!!なんでも奇麗に見える透明感。気温は7℃。まだまだ序の口ですが平野は冷えるね。

白馬方面まで見えてます。反対側が我家方面ですが、安曇野平野の街灯りが素晴らしかったです。よきかなよきかな。

白馬方面まで見えてます。反対側が我家方面ですが、安曇野平野の街灯りが素晴らしかったです。よきかなよきかな。


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :