三好 礼子ブログ

まっかなコレオス

今日の松本はかなり雨が降ったのですが、穏やかでした。どっちだ。あくまでイメージなんですが、穏やか。そうしたら夕方、地元の郵便局を出たら、こんな夕焼けでした。オランジェエラーブルカラーが更に燃えてカッコ良かった!!いえ〜い♪

郵便局の宣伝みたいなオレンジである。

郵便局の宣伝みたいなオレンジである。

あっちもこっちもオレンジェだあ〜。

あっちもこっちもオレンジェだあ〜。

なんだか旅がしたくなりますね。その前にワインでも吞みたくなります。いや〜、素晴らしい。

なんだか旅がしたくなりますね。その前にワインでも吞みたくなります。いや〜、素晴らしい。


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :