三好 礼子ブログ

きゃ〜〜〜っ。きゃ〜〜〜っ。

いきなりすみません。
いい歳して、黄色い声なんか出して。
でも…でも…。やっと雪が解けてきたな〜っと思ったら、これでんがな。花粉。カフン。kafun。
融雪剤がなくなったと思ったら、こう来ちゃうのね!

可愛いコレオスのオレンジは、まるできな粉をまぶしたようになってしまいました。
甘そうな気もするのですが、う〜ん、花粉って一体どんな味なんだろう(ちょっと食べてみたいけれど、ちょー怖い)。
酷い花粉症ではない私も、この時期になるとこの粉が恨めしいです。
PM2.5も合わさって、ちょっとビビりんちょの私でした。

洗ってないんじゃないもん。

集めてジプロックに入れられるほどついてます。

頑張れコレオス! もうちょっとの辛抱だ!

今年はワンコもくしゃみ多し。かわいちょーっ。

というワケで、やっとスタッドレスからノーマルへタイヤ交換しましたよ。あとで裏側もアップしま〜す♩


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :