negroni 宮部 修平ブログ

ジャンボリーにいらっしゃった皆様。

みなさま。

お元気ですか?

僕はいま、

ジャンボリーについての超長文記録ブログを書いて

アップした瞬間、エラーで

“ 全部ふっとぶ ”

という

神懸かり的なアレを食らって途方に暮れております。

また気持ちが

もどったら書きます〜泣

とりあえず、

皆様

お疲れさまでした!


  • Comment @ 2013.05.21 火曜日 

    ATSUGIinterの瀧口です。
    今回も大変お疲れ様でしたm(_ _)m

    新色、大好評でしたね!!
    これからも、期待しております!!

    エラー、あるあるです・・・。
    私も経験が・・・。
    気持ちを切り替えられば・・・。

  • Comment @ 2013.05.22 水曜日 

    瀧口さん、お疲れさまでした!
    また、ご来店ありがとうございました〜

    今回の記事は、
    本当に、過去最長の記事だったんですよ。。。

    もうスクリーンを割ろうと思うくらい
    ショックでした。

    また今日中に気持ちを復活させて書こうと思います!

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :