negroni 宮部 修平ブログ

ジャンボリー2014

  
   
  
てなわけで、今年もジャンボリーが大盛況で
閉幕したわけです。
  
ご来場頂きました皆様、
誠にありがとうございました!
そして、ご購入頂きました皆様!!
本当にありがとうございます!!!!
  
途中から僕も家族と合流したのですが、
あまり触れ合う時間が無く。。。
出来たのは記念写真撮影くらい。
  
「たまにはいちカングーオーナーとして遊びに来たかったナ…」
  
と思う瞬間もありました。
  
ここ数ヶ月いろいろあって大変だったけど、
たくさんのルノーオーナーの方と触れ合えて楽しかったです。
やっぱり行ってよかった!
      
   
  
  
追記
  
  
  
  
  痛い!!!!!!!
  
  
一夜明け。
顔と腕が真っ赤っかになっちまった!!!!
  明後日取材なのにどうしよう…!?
    
   


post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :