negroni 宮部 修平ブログ

新生NEGRONI始動

  
  
ご無沙汰…しております。
  
   
  
修平です。
私がNEGRONIの代表を引き継いでから半年…。
未知の分野への挑戦にひた走ってきました。
  
    
      
NEGRONIブランドリニューアル
  
  新モデル3部作の設計
 
クリエイティブスタッフの刷新
  
海外展開への準備
   
 工場の移転
   
新オフィスの竣工
    
  レザーグッズラインの構築
  
etc…
  
(そして自宅の引越し!)
      
    
ああ、もう思い出せない程の怒涛の案件を潜ってきました。
でも、新たな出会いや幸運にも助けられ、何とか
来年6月の海外展開への準備以外は順調に
進める事が出来ました。
  
新生NEGRONI始動です!!!
  
  
では写真で振り返っていきます。
  
  
  
工場機械の搬入
  
  
  
  
ラッピングされた機械達
    
  
まだ物が入っていない静かなオフィス
  
  
  
    
カウンターテーブルが入った!
      
 
    
新エンブレム
  
  
  
ファクトリー&オフィスへの入口
ブランドロゴは小文字から大文字になりました
  
      
  
  
  
  
稼働開始
  
  
  
      
この光景に感動。。。
    
  
  
この日は建築家のお披露目会!
(レセプションは100人以上も来てくださいました!)
  
  
  
  仏デュプイのハイエンドレザーモデル
  
  
    
世に出る前のダブルモンク・フィオラノ
  
   
    
レザーグッズも沢山開発中。
  
  
駐車場は詰めれば8台まで止められます。
  
  
このパーツはドライカーボン…?
詳しくはFBで!
  
  
  
うん、  
ここまで長かった。。。
     
  
  
    
 そして、明日。
R.S.ジャンボリーにも行きます!
新作も持って行きますのでお楽しみに〜
    
    
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 
それではまた明日〜!
  
  
    
  
 お知らせ
  
“NEGRONIオフィシャルFacebook始めました”
  
    
  
  
皆様、この度
NEGRONIのオフィシャルFacebookを
始めました!
  
無論
ファッションではなく
「自動車カテゴリ」でございます!
    
まだ始めて2週間にも関わらず、
昨日はカナダからFacebookを見てわざわざ
新オフィスへ来られたお客様も!! 
  ありがとうございます!!
  
筆不精でお馴染みの私も
新生NEGRONIのスタッフ一同と
私の物作りへのこだわりや工場の日常、
そしてファクトリーイベント情報や
12月に予定しておりますオープニングセール情報などなど
ホットな話題をお送りして参ります。
  
  
是非皆様
  をお願い致します。
  
  

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

TrackBack URI :